体が限界、でも嬉しい

なんか今週なかなか寝れなくて、なのに早起きしなきゃでへろへろ〜〜
でも最後の1週間だからね!

昨日も30度近くて、暑かったー!朝から他のチームとミーティング。終わりがバタバタで、4ページのプレゼンが2ページしか話せずかなり駆け足に。。
でも、終わったらサプライズでプレゼントくれたー!

f:id:akaneymar:20170520045224j:plain


ケーキまで用意してくれてて。。嬉しい。。涙


その後はチームアクティビティーで斧投げ?しに行ったよ!

f:id:akaneymar:20170520045338j:plain

日本にはないよねー!笑

面白かった!でも筋肉痛〜〜


その後はダニエルとダニエルの家族とディナー&ゲームセンターへ!

その前にスカイダイビングの屋内バージョンで見学したよ。東京にもあるみたい。でも、これなら普通にスカイダイビングしたいかな。笑


ゲームセンターってあんま好きじゃないんだけど、すごく楽しかった!そして6歳の息子ほんと可愛かったーーー!!!なんてキュートなの!!!💗💗

奥さんもめちゃ質問してくれる人だったから話弾んでよかった☺️💕


終わってみるとヘトヘトだけど、楽しい1日でした。3ヶ月しかいなかったのに名前覚えてくれて、メッセージカードまでくれて、なんていい人たちなんだ…😭✨