あ、あつい

なんと!今日は29度!!!最後だからか、急にあったかくしてくれました〜〜ありがとう〜〜!

初めて半袖で外を歩いたよ笑


この前会えなかったから、高校の友達とお昼休憩にランチ。家の近くまで来てくれたの〜!気になってたお店行けてよかった!

パティオでランチして気持ちよかった♪

でも、パスタの味は…笑 やっぱりトロントは値段の割に美味しくないような?


その子は結婚して旦那さんについてきてこっちにいるんだけど、1人で仕事したりモントリオールまで旅したりすごいねー!って褒めてくれて…そんな褒められるようなことしてない。。笑 でも嬉しかった!


今夜は昨日の残りのチキン。写真は昨日の。

f:id:akaneymar:20170518114805j:plain


明日は早起きだ!がんばろー!