ターキーレッグ

トロントにきて、好きなもの。

スモークターキーレッグ!!!

f:id:akaneymar:20170510084203j:plain

この前はコストコのを買ってみたけど、今日のはsobeysで買ったやつ。コストコのよりしょっぱめかな?

でもやっぱり美味しい。

日本でもスーパーで買えるのかなぁ?売ってるのみたことない!ディズニーシーにあるイメージしかないわ


今日は家で仕事してたから特に出かけてないんだよね〜

1人に慣れてきたけど、これって期限決まってるから大丈夫なのか、それとも1人なのに慣れると別にずっと1人でも平気なものなのだろうか。

寒さには慣れないなー早くあったかくなってほしい。。まぁ日本は数倍あったかそうだけどね!