Shopping Sunday

今日は日曜日。

お休みの日でも日本と連絡とるために8時には起きてるの〜

朝ごはんを食べたらテレビでアーセナル対マンユーの試合してたから見ちゃった!

お昼ご飯食べてから今日はクイーンストリート散策。おしゃれなお店があるエリアがあるみたいだから、その辺に向かって歩く、歩く!

まだ寒いけど、雰囲気は春。

f:id:akaneymar:20170508100642j:plain


途中行って見たかったケーキ屋さん発見!ちょっと休憩〜

f:id:akaneymar:20170508100241j:plain

トーショコラ?みたいなのだったけど、甘すぎなくて美味しかった☺️💓カナダのケーキにしては甘さがちょうどいい😋🍰

でもコーヒーはマキアートにしたから苦〜!😭


その後、行きたかったエリアに到着!評判通りオシャレなお店がたくさんある〜!

靴とパンツ買いました👍🏻❤️

f:id:akaneymar:20170508100552j:plain



夜はカツ丼!あと、キャンベル缶のスープ初めて食べてみた。なんか、味が濃い…!

2度目はないかな〜笑

f:id:akaneymar:20170508100522j:plain


明日はオフィス行かなきゃ!日本も動き出すし、忙しい1週間になりそう。でも、もうすぐ帰国だから頑張ろー!