お邪魔しまーす

今日は会社の他部署の人のおうちにお邪魔させてもらいましたー!ユニオンステーションの近くの素敵なコンドに住んでるの。

新しくて、外観通りとっても素敵なおうち☺️💕

朝からイートンセンターにたかちゃんが頼んでたTシャツ受け取りに行って、セイントローレンスマーケットで待ち合わせ。

オススメしてもらったお土産買って、後はメープルクッキーを部署用にたくさん購入。

女性のディレクターはワインが好きだから、チーズにつけて食べると美味しいというジャムを買ったよ。ヤギのミルクをキャラメリゼしたジャムで、チーズにとっても合うんだって!ケベック産だし、日本では手に入らないからそれをお土産にしたよ♪自分用にも買ったから日本でみんなで味見しよう😋

あとはランチを買って、おうちでいただきましたー!

f:id:akaneymar:20170507101003j:plain

サッポロのビール、美味しかった…💗

やっぱり日本のビールも美味しいわね☺️💕誰かと飲むから美味しいのかも?

チーズのラビオリも、念願のフィッシュ&チップスも、美味しかったよん♥️


色々話したり、飲んだり、楽しい休日だった☺️🌸