ご無沙汰です

久しぶりのブログ更新。なぜならば、先週は部署の会議で早起き&夜遅くまで飲み会、そしてたかちゃんが来てたのでーす!

あっというまに毎日が過ぎ…1週間早かったー!

サッカー観たり、ナイアガラ行ったり、野球観たり、もりだくさん!

f:id:akaneymar:20170503055430j:plain

こっちのサッカーは花火が散る!

f:id:akaneymar:20170503055507j:plain

ナイアガラは壮観でした。船乗って滝の近くに行くツアーではびしょ濡れ。。

f:id:akaneymar:20170503055723j:plain

選手との距離が近くて臨場感たっぷり!楽しかった〜!相手のファンは全然来てなかった!距離が遠いし国またぐからかなぁ?


サッカーも野球も勝ったのが嬉しい♪

 

私としてはトロントでやりたかったことリストを一気に制覇した感じだったよ笑


やっぱり一人より誰かとお出掛けするほうが断然楽しい!


そして日本はGWか〜

今日日本とコールあって、私のカナダの上司がGWの存在を知ったから、その後に 茜も休みたかったら言ってね、って言ってくれた!笑

優しい〜でも金曜も月曜もオフにしてくれてたから大丈夫なのだ!


また今日から仕事再開、がんばるぞー!