トロントアイランド

天気のいい日曜日!トロントアイランド行ってきました。

f:id:akaneymar:20170424114145j:plain

フェリーに乗って10分くらいで到着。ここ、なーんにもないの!自然いっぱい。自然しかない。

f:id:akaneymar:20170424114303j:plain

f:id:akaneymar:20170424114348j:plain

f:id:akaneymar:20170424114423j:plain

天気いいし、あったかそうでしょ?実際は結構寒かった。笑

体感温度6度くらい。

1時間くらい滞在してすぐに帰りました。


夜はセロリと豚肉の炒め物、ポトフ。

f:id:akaneymar:20170424114600j:plain

夜、ホッケーの試合やってたんだけど初めてちゃんと見てみた。早いのねー!目が追いつかないよ〜

実際にプレーしてる人どんな動体視力持ってるの〜〜

でも夢中になるのも分かる気がする。

そういえば今朝トロントアイランドのフェリー乗り場向かう途中に会社のビルまで乗せてくれるバスの運転手さんに会った。家族と一緒でホッケーのユニフォーム着てたから朝からダウンタウンで遊んでたのかな?

偶然だわー。

明日はオフィスだ!ゆっくり寝よーっと。