ショッピング

今日は朝からセントローレンスマーケットへ♪そろそろお土産も買い揃えなきゃ!

ぶらぶらして、その後はショッピングセンターへ移動!こっちでもぶらぶら〜

お腹空いてきたからピザ食べたよ


f:id:akaneymar:20170423112505j:plain


ガーリックソースつけてみたんだけど、なくてよかったかな〜申し訳程度に野菜のってるけどペパロニだけのピザでもよかったかもしれない。笑


帰り道にスポーツショップでたかちゃんと相談してブルージェイズの帽子買った!欲しかったんだよね〜買えてよかった♪


そのあとはクイーンズストリートをぶらぶらあるいて、またまたスポーツショップでTシャツとか買って、次はキングストリートへ。ここではトロント一美味しいというパン屋さんへ。

カフェついてたからアフォガート頼んでみた。

f:id:akaneymar:20170423112827j:plain

溶けてますがな!お会計の前に作るからだよ〜〜

ソフトクリーム甘い!コーヒーにがい!

うーん、あんまりかな。。好みじゃない。


そして一度家帰って、スーパーでお買い物。夜は焼うどんにしました〜

f:id:akaneymar:20170423113019j:plain

美味しかった💗今日は12キロ歩いてた。

明日はなにしよっかな〜