週の真ん中すいようび

今日はおうちでお仕事です。

昨日寒くてさ〜でも今日は18度だからまだあったかそう!雨予報だけどね。


朝からやることじゃんじゃんやって、お昼!食材がない…しなしなだけどセロリとアンチョビのパスタ。しなしなのセロリって味は変わらないけど食感がよくないよね!筋取りも難しいよ!

f:id:akaneymar:20170420091325j:plain


午後はちょっと抜けてスーパーへ。途中winnersで下着購入。トミーヒルフィガーとDCNYのスポーティーなやつ!


スーパーでは牛乳安かったから大きいの買ったんだけど、賞味期限が5月13日なんだよね!牛乳って3週間ももつの…?こっちって卵も1ヶ月賞味期限あるし、ちょっと怖いんだけど笑 日本が早すぎるのかな?


夜はタコライスー!野菜も取れて美味しくて満足♪

f:id:akaneymar:20170420091631j:plain


今週はスポーツ週間で、毎日のようにホッケーやってる!すごい盛り上がってるんだよね〜みんなユニフォームみたいなの着てるし。この前会社でもホッケーのユニフォーム着てる人いた!笑

あとブルージェイズレッドソックスと試合。初めて勝ってるとこ見たわ!このまま勝つといいけど。