卵雑炊

火曜日はオフィスに行ってきたよー!

なんか忙しかった。。おうちからおにぎり持ってったんだけど、オフィスの電子レンジでチンしてたら「ラップのままチンしてるの!?それプラスチックよ!?」って言われた…!ダメなのかな!?日本だと平気だけど…不安になったけどいつものことだし、いっか。笑

仕事の後でまたコストコ連れてってもらった♪今回は現金持ってるから買えたよ!

こっちのコストコは年会費が日本の倍するんだよね〜でも楽しいし、安い!量が多いから大家族にはいいね。


夜は卵雑炊。たかちゃんにモザイク並みと言われたけど、味は美味しかった!もう少し写真のセンス身につけたいな〜〜

f:id:akaneymar:20170420091016j:plain


ちなみにスープみたいのはお味噌汁ね