イースターサンデー

昨日はモントリオールから帰ってきた後エスパルスの試合生で見ちゃった。だから寝たの2時過ぎ〜

疲れとるために今日は1日ゆっくりしてるよ。

お昼過ぎに食料買いにスーパー行ったら…閉まっている。

イースターってお店もやってないの!?そんなことあるー!?

どこに行ってもやってない、、がびーん。


結局買えず、唯一空いてたドラッグストアでアイス買ってきました。

チキン買って親子丼作りたかったけど、今日はあるもので我慢しよう。。


会社の人はイースターだからって先週から野菜とフルーツのみの断食してたな〜それ以外口にしないんだって。

でも、それやると毎年体調悪くなるって言ってた。ならやめればいいのにー!と思うけど、宗教って難しいわ。