昨日のごはん

あげ忘れてた!ででーん!

f:id:akaneymar:20170414055750j:plain

ミートソース、美味しかった♪これはこの前作って冷凍してたやつ!


今日は朝からオフィス行ってきたよ〜でも明日からイースターの連休だからか、人少なかった!みんなすぐ帰っちゃったし。

わたしも13時半にはでてきちゃった。

で、チャイナタウンにある両替所へ!やっと現金手にできたよ〜しかもレートよかった!日本で変えた時と十円くらい違うんじゃない?やっぱり空港だと銀行の手数料が高いよね!


ちなみにこれはランチ。

f:id:akaneymar:20170414060036j:plain

ポテトたくさん入ってて気持ち悪くなってしまった!美味しいんだけど…。

なので気持ち悪いままオフィスでたよ…笑


家に帰って久しぶりにスパで泳いで、いまからご飯作ろうかな!明日早起きだから早く寝なきゃ!