あったか〜い

たかちゃんの鍵騒動で目覚めた朝、バタバタと午前中が過ぎて行きました。午後からお買い物へ。

今日は18度!あったかい〜春だ〜さっそく昨日買ったスプリングコートを着ておでかけ。

ドレス買おうと思ってたんだけど新しいのが倉庫にしかなくて、直接家に送るしかできないらしい。お店に取りに行くって言ってもそれはできないって言われてしまった。。

アパートだと受け取れない可能性あるし、郵便局に戻されたら取り行くの面倒だし…と考えてたら、店員さんがその人のうちに送って店まで持ってきてくれるとのこと。なんて優しいんだ!

でも、結局システム的によくわからないし、カードなぜか使えないし、最後には真っ黒の画面になっちゃうし…結局やめました。今日は。

お腹空きつつカフェとパン屋を探しに歩いてたんだけど、いいパン屋が見つからず〜

とりあえずパンはあきらめてコーヒーショップに入りました。

f:id:akaneymar:20170410120347j:plain

お店はすぐ出て、家帰ってアイスと食べたよ。苦めのコーヒーだったから甘いアイスと飲んだら美味しかった♪


あったかいからまだ外歩きたくてまたお買い物。でも結局牛乳しか買わなかった…今日はなんかうまく合わない。色々と。


おうち帰ってご飯作ったよー

f:id:akaneymar:20170410120539j:plain


チキン、美味しい。アスパラは焼いたら細くなっちゃった!


ゆったりとした日曜でした。ではおやすみ〜