コスコ

こっちでは、コストコのことこう発音します。コスコ。

ちなみにイケアはアイキア。


今日はオフィスで仕事した後、夕方にコストコに連れてってもらいましたー!楽しかった!安かったけど、残念ながら何も買わず。。なぜって、キャッシュしか払うすべがない…!ああ、なぜAMEX使えなくなっちゃったの。。くうう

日本は使えます。


あと、今日のらんち。

f:id:akaneymar:20170407124122j:plain

5.12ドル。謎が解けたわ。合ってた、5.12で。税金高すぎるんじゃー!

このランチが1番好き、オフィスの中では。いる間はこれ食べよう。

特にポテトが美味しいの!言ったもん勝ちということがわかったわ。なにを挟んでも、5.12。


そして、夜は今日もミートソース。

f:id:akaneymar:20170407124333j:plain


赤ワイン、LCBOで買ったんだけど、美味しい!カナダ産のワイン。そんなに高くないんだよー!なのに美味しいの!

f:id:akaneymar:20170407124446j:plain


こっちにいる間にカナダワイン、たくさん試してみよー!