ポークリブ

ポークリブを作るため、早起き!

BBQソースをお肉に塗って、アルミホイルに包んで2時間冷蔵庫にイン!

その間にエスパルス静岡ダービーを…って、悔しい試合!!!くううう

テセのスーパーゴールはちょっと救われたけど!

そして2時間経って、いよいよオーブンに!370度で2時間焼きます。

f:id:akaneymar:20170402115234j:plain


その後、アルミホイルを開いて、ソース塗って、また20分焼く!

そして完成!!!

f:id:akaneymar:20170402115332j:plain

美味しかった〜〜☺️💓一度に食べきれないからランチとディナーの二回に分けていただきました。

時間かかるけどまた作ろう。


今日はその後ブラブラしてたよ。この前行ったパブに行って、小さいグラスで一杯。

f:id:akaneymar:20170402115528j:plain

あと、家に帰って小腹が空いたので乳脂肪9%のヨーグルトをちょっと食べてみた!美味しい〜〜!また買おう!f:id:akaneymar:20170402115645j:plain


その後はスパでひと泳ぎして、のんびり過ごしましたとさ🍀