日曜日

ぶらぶらサンデー。ケンジントンマーケットに遊びに行ってきたよ。

気になってたコーヒー屋さん入って見た!いい雰囲気♪

f:id:akaneymar:20170327095040j:plain

あと、気になってたパン屋さんでも買ってみた!店員さん含め、いいお店!あとは味だね〜。早速明日いただきます♪


f:id:akaneymar:20170327095223j:plain


今日チャイナタウンのスーパーにも足を踏み入れてみたのだ!むむむ…安いけど、ここで買うならやっぱり高くてもカナディアンのスーパーがいいかな。。

なんだろう…やっぱり私は中国の雰囲気苦手かも…💦魚コーナーも臭いし。


夜はこの前買ったハム食べてみた〜

f:id:akaneymar:20170327095457j:plain

メープルの風味がするハム…カナダらしいんだけど…一枚でいいかな…笑

どうしよう!大量にあるよ〜〜😭誰か食べて欲しい!!!

お醤油つけてやこうかな!?このメープル風味を消したい…!!!

スープはケール入れてみた。美味しい〜〜!甘くなったよ!栄養たっぷりなんだって。

日本だと青汁飲むくらいしかないし、こっちいるうちにケールたくさん食べよう。いろんな種類売ってるし!

まだまだ食べ物はチャレンジアンド失敗も多いです😣