今日はすごい動いた!!!

日本代表勝ったね、おめでとう!

たかちゃんが見せてくれてたからほんとは見たかったけど。。仕事のためにムチ打って出掛けたよ!

今日10キロくらい歩いた…5時間も外で歩き回ってたよ!でも、おかげで成果がだいぶあった!この調子で頑張ろう!

このカフェは、無事使えた✌️

f:id:akaneymar:20170324132006j:plain

ここは、使えなかった


f:id:akaneymar:20170324131937j:plain


でも、画廊に入って、絵は買えないから安いアートブックを探してたんだけど、そしたらオーナーの人が美大生と思ったのか色々本出してきて説明してくれたの。私は安い本を探してただけなんだけど…笑

で、買う本決めて持ってたら、なんとそこはうちのカードさえ使えなかったのだ!だから、すみません、今日このカードしかもってないからキャンセルさせて下さいって言ったら「じゃぁ、あげるよ。ギフトだよ」ってくれたのだ!な、なんて優しい〜〜!!!

人の優しさが沁みたよ…😭✨大切にします!


お腹ぺこぺこ過ぎる中、帰ってきてタコライス作ったよ。

f:id:akaneymar:20170324131856j:plain


美味しかったー💗その後結局23時まで仕事して、今から寝まーす!くたくた〜〜