Monday! 仕事な一日

月曜、朝から働きまくりだよ〜

初めてのチームミーティング。ビジネスアップデートなに言おうか考えてたけど、なんかボールを奪われつつ終わった。笑

こっちのチームミーティングはTIM hortonsでコーヒー、ティーとドーナツとかベーグル買ってきて朝ごはん食べながらやるみたい!朝ごはんにベーグルのフレンチトースト作ったのに、ドーナツ食べちゃった。笑

f:id:akaneymar:20170321121212j:plain


そして、ランチはチームランチ。中東料理のレストラン行ったよ!なんか牛肉をパンでくるんであるやつとか、バルーンみたいなパンにハムス?つけて食べたりした!食べ過ぎた〜。お腹いっぱいなのにレバノンのデザートだ!とか言って帰り際に甘〜いお菓子もらった。まぁ…味合わなければ一口目は美味しい風味。笑


午後はひたすら仕事〜。夕方くらいに振られた仕事、これじゃ帰れないやんけ!ってなったから家でやるねって言って帰宅。

今日カロリーたくさん取っちゃったからプールでひと泳ぎ。正確には、水の中で暴れてるだけ。笑


カレーの夕食食べつつ、23時まで仕事。。やっとベッドだーーーー

おやすみなさい。。😴