セントパトリックデー!

って、知ってる?

アイルランドのお祝いで、緑のビールを飲むみたい!アイリッシュ系のパブでは緑の旗やクローバーの何かを飾ってたよ。1人でパブ…まだ行けてません。


今日は朝から働いた!久しぶりに日本企業への営業もした〜〜

午後は旅行部のオフィスへ。ダウンタウンにあるの!4月末にはなくなっちゃうんだけどね…。紹介してもらった女性に会ってきたよ。ラインも交換してくれて、心強い!その人は2年いるけどスタッフしか知り合いいないって言ってて、やっぱり仕事だけだと友達作るの難しいんだな〜って思った!

まぁ、私は友達は別にいいんだけど…笑

それより家に家族がいてほしいよ!!!

帰り道、いつもと違う道で歩いてたらCNタワーとか色々あるあたりにでた。初めて歩いたエリアだったけど、ワクワクするような音楽とか家族連れとかで溢れてて、そういうとこを観光客じゃない状態で1人で歩くのって…かなし〜い😭そそくさと帰りました。


スーパーで、アイス買うか迷って5分くらい考えたけど…これ全部食べたら太るよな〜〜って思って、甘すぎても困るからやめた!



f:id:akaneymar:20170318064950j:plain


今日の夜ご飯は肉じゃが。前より美味しくできた〜!これは料理の腕だけじゃなくて、前に作った時は旅の始まりだったし、不安だったから全然美味しく感じなかったのかも?

暖かくなってきたし、少しは慣れてきたということですな