セイントローレンスマーケットへ

土曜日!エスパルス勝利💗しかも松原くんがJ1初ゴール!!!彼のツイッターの音で目覚めるなんて素晴らしい☺️💕


今日はユニオン駅方面に歩いて、セイントローレンスマーケットに行ってきました。前も来たことあったんだけど全然人いないイメージで、でも今日は…とても活気がある!!!人がたくさん。土曜日は朝5時から空いてるんだって。

f:id:akaneymar:20170312055549j:plain


お腹空いたのでランチは豚肉ベーコン?みたいのが挟まったピーミールなんちゃらを食べました。

f:id:akaneymar:20170312055856j:plain

マスタード屋さんもあって、いろんな種類のマスタードが味見できたよ。どれも美味しい〜お土産に買って帰りたいな✨


その後周りをブラブラしてたら教会発見!!!中に入ってみたけどすごく静か、でもとても綺麗でした。

f:id:akaneymar:20170312060136j:plain