初出勤!

今日はオフィスに行って来ました〜〜!出張のときはいつもタクシーだから初めて地下鉄乗った!

混むのと反対方向だから座れました♪トロントの地下鉄はとてもシンプル。東西南北。メインは2本。

地下鉄はいいんだけど、駅からオフィスまでのシャトルバス探すのに手間取った〜〜乗れてよかったよ!でも30分に一本なんだもんな〜〜

8時に出て9時半過ぎに着いた。笑


でも色んな人と話して、やっぱりオフィスのほうがいいな〜仕事はしやすい!近かったらもっといいのになー!


ランチはチームで食べたよ。ランチの時の英語は早くて…言ってることわかっても相槌打てない。。

インドの火葬の話とエアカナダのセキュリティー検査のやり方がひどいって話してた。


お土産のロイズのチョコはみんなにとっても好評だったよ〜!美味しい美味しいって言ってくれた💓明日はカントリーマアムでも持ってこうかな?