くたくた〜

今日は朝からワークパーミットを取りに空港に行って、無事取得できました!💗やった〜〜!✨✨


その後は夕方までずっとミーティング!だからランチもミーティングルームのケータリング。

f:id:akaneymar:20170301152509j:plain


そして夜はバンクーバーの地域で働いてる人たちや、トロントから来た人たちとディナー。なんと昨日と同じレストランだったよ!笑 二日連続。アペタイザーではお寿司やチリソースで和えたきゅうりと揚げた餃子の皮?とチキン、カラマリを食べて、メインはロブスターソースのカラマリと海老!美味しかった〜〜😋💕

でも現地の人たちの会話に入ってくのはとても大変。。

今日学んだ英語は、好きなスポーツチームに対しては I commit to ○○って言うこと!

明日も一日がんばろー!✊